三連休終了・・・


働いてた時は三連休だと嬉しかったけど、今は土日の方が忙しく感じるので(平日は長男が保育園だから助かる)それが三連休ともなるとちょっと大変・・・。


あ、でも、本当にちょっとです。


仕事で忙しい人に比べたら、私の大変さなんて・・・忙しいうちにも入らないと思って頑張ってます!


私は料理が苦手だから、休日は3食いろいろ考えるのが面倒くさいっていうのもあるのかも。。。


平日の私の昼食は、納豆ごはんばっかりだからなぁ〜。楽だし、好きなものなのでいいけど。


次男が、今はおっぱいだけだから楽ちんだけど、離乳食が始まるようになったらもっと面倒だなぁ〜。


大人の食事(長男が食べられそうなもの)&時期に応じた離乳食を作るんだもんね。ちゃんとやっていけるのか…不安だ。