アリアドネの弾丸


チームバチスタの栄光」「ジェネラルルージュの凱旋」に続くバチスタシリーズの第3弾。旦那さんと観てる唯一のドラマです。


毎週録画して観てるので、見逃すこともないし、あとで気になるところを見直したりできて便利。私が里帰りしてる間も録画してあったので、昼間次男に授乳しながら一気に観ちゃいました!しかもCMを飛ばして観れるので、普通の放送を見るとCMでちょっとイライラする〜w


いよいよ今夜が最終回?だと思うんだけど・・・。


旦那さんと私の予想では、松崎さんを支援していた人(同じ塾で働いていた人)が怪しいのではないか・・・と思ってるんですが。松崎さんが犯人を知っていたかもしれないということから考えても古くからの知り合いが怪しいでしょ。ただ、一般市民が筋弛緩剤を手に入れて注射するとかできるのかな。


斑鳩さんだっけ?高橋克典の役の人は、いかにも怪しすぎてかえって違う気がするんだよね。20年前は松崎さんと面識ないと思うしねぇ。。。


犯罪は関係ないけど、法医学教室の先生(小西真奈美)と大学院生の男の子(誰だっけ?)のすれ違ってる感じがいいww須賀くんだっけ・・・役名しか思い出せないけど。旦那さんが「近年まれにみるイケメンじゃない?」とか言うので、注意して観るようになったら何か私も気になってきたー。最終回、須賀くんにちょっとはいいことあるといいね・・・結構苦労人なのに報われてないし・・・。