イオンに行きました


土曜日に、旦那さんの車の運転で、うちの近所のイオンに行きました。


うちの近所では、一番大きなショッピングセンターで、すごい広いのでびっくり。駐車場が3000台とめられるんだけど、かなりうまってたし、儲かってるんだろうな〜。息子は、結構いい子にしてくれて、「駐車場ではお手手つなごうね」って約束したら、素直に右手はママと、左手はパパとつないでくれました。3人で手をつないで歩いてると、「親子だな」って感じがしてすごく幸せ〜。


目的は、「きかんしゃトーマス」に出てくるジェームス(赤い機関車)に乗れるというイベントがあったので。


最近、息子はジェームスとかヘンリーとかパーシーとかゴードンとか、トーマスのキャラを覚えてきたので・・・。2才児以上は300円でやや高かったけど、下の子が産まれる前の3人で出かける最後のチャンスかなと思って、思い切って!ちなみに、その300円は、東北の震災復興支援に使われるそうなので、ボランティアしたと思って・・・。


乗ってるときは、真剣な顔してて、楽しんでるのかよく分からなかったけど、家に帰っても「ジェームスのせて〜」と言ったり、日曜日や月曜日になっても「ジェームスのったねぇ」なんて思い出を振り返っているようだったので行って良かったです。


プラレールトーマス ジェームス T-05

プラレールトーマス ジェームス T-05