息子の運動会



赤帽子で白い靴、水色の靴下で一番後ろでちゃんと前へならえをしています!

今日、体育の日はロンドンオリンピックまであと655日だそうですよー!0655でやってました。


そして、今日は息子の運動会。小学校の校庭を借りてやってます。


息子は全然泣きもせず、ちゃんと自分の足で歩いて行進したし(すぐ座ろうとしてたけど)偉かったです。
お遊戯も、入退場はばっちりで、いざ踊りが始まったら直立不動で全然動かなかった(^^;;
でも泣いてる子もいたし、それに比べれば立派に頑張ってたと思う!泣いてたのも思い出になるからいいんだけど・・・見ていてつらいもんね。


来年は徒競走とかあるから楽しみです!