ママ友と会ったよ


息子を産んだ病院で入院してたときに仲良くなったママ友と久しぶりに会ったよ。


今日はうちの学校の開校記念日だったので、久しぶりの平日ランチ♪前に運動会の振り替え休日で会った時以来なのでみんなだいぶ大きくなってました。女の子は女の子らしく、男の子は男の子らしくなったという感じ。赤ちゃんの頃からの付き合いなので、その時はまだ性別らしさがなかったからね。


「なんさい〜?」と聞くと1の指をする子がいて、うちの息子は出来ないからびっくり!偶然1の指をしたときに、1歳だね!何歳?1歳!1歳ね!と褒めながら教えると出来るようになるらしい。今度うちもやってみようー。


バイバイの発音と手の振りは、うちの息子はなかなか上手でした^^