最近の息子


昨日の夜、お風呂に入るときにお腹に赤い湿疹があるのに気づきました。よく見ると、少し水泡のようになっているものもあってまさか水疱瘡?と思いながらも、熱は無いし本人はご機嫌だったのでそのまま就寝。


息子が寝てからネットで調べてみるけど、秋分の日にやってるお医者さんが全然ないんだよね・・・。


もし、熱が出たり水疱瘡っぽくなってきたら救急外来に行こうと思って、今日の朝、お腹をチェックしたけど全然湿疹も増えて無いし、熱も無いし、どうやらあせもを引っかいた傷のような感じだったので様子をみることに。


もう息子は寝てるけど、今日は1日中わりと機嫌よかったし、熱もなさそうだし、頭とか痒そうにしてるけど、どうやら水疱瘡ではないみたい。
ほっとしたよー。
明日1日頑張れば、またお休みだからね、頑張れ息子!