最近の息子〜旅行〜


旦那さんと息子の3人で旅行(1泊)へ行きました。出かけるとき、37度の微熱があったんだけど、息子の平熱の範囲だし、機嫌も良かったので出かけました。


行きの車の中ではずっと寝ていて、手のかからなかった息子。お昼にレストランでお子様カレーも大人しく食べて、助かりました。
噴水で遊べる公園で服を濡らしながら遊んでいい笑顔。


その後、ホテルへチェックインして、ホテル内をうろうろ歩いて過ごしていたんだけど、夜になって37.5度の熱が!
翌日も下がっていなかったので、朝ご飯を食べて早々に帰りました。


2日目の朝ご飯も大人しく食べたし、帰りの車でもよく寝ていて、手のかからないいい子だったけど、帰宅したら38度を超えてしまい・・・可哀想でした。楽しい旅行にはならなかったけど、仕方ないね。体調の良いときにまたリベンジしたいです。