最近の息子〜夏休み〜

  • 息子も保育園の夏休みに入り、毎日のんびりとしています。普段は、平日だと6時半には無理やりにでも起こしてるんだけど、休日は7時ごろまで寝てるときもあり、息子もリラックスしたいい表情が多いのでこっちも嬉しいです。
  • 昨日から、突然「どーじょ、どーじょ」と言って絵本や積み木を私や旦那さんに手渡してくるようになりました!今まで私が「どうぞ」とか「どうも」とか言ってたのをただぽかんと聞いていただけだったのに、突然その言葉を使えるようになるんだもん、凄い!
  • いとこの3歳のお姉ちゃんと花火をした息子。ただ抱っこされて見ているだけでしたが・・・。インパクトがありすぎたのか、その日の夜は夜泣きが凄かった・・・ヽ(;´Д`)ノ
  • おかあさんといっしょの歌や踊りに合わせて体を動かすようになりました。かわいいです。いないいないばあ!のことちゃんが「お馬さんにな〜れ!ぽわわっちょん!」と言ったらちゃんと四つんばいになったり!