息子のいとこが来たよ


土曜日に、私の弟夫婦&姪っ子(小1)&甥っ子(年少)の4人が我が家に遊びに来ました。


姪っ子ちゃんと甥っ子くんは、息子のいとこだね。私が里帰りしているときにも何度か会ってるから、顔なじみです。息子も、なんとなく覚えているのかなぁ?いとこたちには人見知りせず遊んでいます。


甥っ子くんは今3歳なんだけど、ちょっと反抗したいお年頃らしく、ママが「〜〜しなさい」とか言うと「やだ」とか返事してたよ・・・きっと息子もあと1〜2年したら、あんな感じなのねー・゚・(ノД`)・゚・


大勢の人がうちにいる状態が珍しいのか、息子大興奮!!4人が帰った後は5時ごろからお昼寝してしまい、そのまま夕飯も食べず、お風呂も入らず、マジ寝に突入でした・・・。11時ごろ目を覚ましてバナナ食べて、体を濡れガーゼで拭いてパジャマに着替えて改めて就寝しました。