ポルノ



「明日につづくリズム」を読んで、ポルノが無性に聞きたくなってyoutubeを探したところ、作中にも出てきたポルノの因島凱旋ライブの動画がありました!


しかも、サウダージ!これ、すきー!
小学生には歌詞が理解できてるのか?と思うけど。。。ノリがいい曲なので楽しそう♪


「明日へつづくリズム」の作者は、子ども達の表情がとても輝いていたことに感銘を受けたそうなのだが、実際動画で見てみると・・・うーん、普通に楽しそうには見えるけど・・・。
この映像で、本を1冊書こうと思い立つってやっぱクリエイティブな仕事をしてる人は感性が違うのかな。私にはそこまで輝いてるようには見えなかったかなぁ。。。