息子の熱


息子の熱が下がりません・・・。


朝の5時半頃、39.2度の熱があり、薬を飲ませたら徐々に下がって(大量の汗と共に)1時間半後には37度台まで下がりました。


息子自身の機嫌もよく、元気に1人遊びが出来ていたので(本当に具合が悪いときは一人で遊べない)良かったと思っていたら、夕方になってまた発熱(朝と同じ39度台)!
朝と同じ薬を飲ませて寝かせるしか出来ない・・・あと、水分補給はしてるけど・・・。おしっこはちゃんと出てるし、おっぱいも牛乳もぐびぐび飲むので水分補給は大丈夫だと思うけど、食欲が全然なくて体力的にもかなり落ちてきていると思うので心配・・・。


食事はヨーグルトくらいしか食べないので、便がゆるいのも気になります。