中耳炎


息子の熱が下がらないので、昨日は旦那さんが仕事を休んで面倒を見てくれました。今日は私が仕事を休んでます。(私は今週木曜しか働いてない・・・)旦那さんは今仕事が忙しくて(前からこの時期は忙しいと言っていた)なかなか休めないそうなのですが、私も1週間まるまる休むのもどうかと思って・・・子どもが小さい時の共働きって大変。


今日は息子を耳鼻科に連れて行きました。


昨日、旦那さんが小児科に行った時に中耳炎を疑われたんだけど耳垢が多すぎて見ても分からないと言われたそうです。それで耳鼻科に行ったら、昨日は休診・・・。


それで今日行ってきましたらば、なんと両耳とも中耳炎・・・。高熱が続いてたのはこのせいだったようです。もっと早く耳鼻科に行けばよかったな、ごめんね息子・゚・(ノД`)・゚・