ゴールデンウィーク


息子の発熱は、突発性発疹でした。おとといかな?熱が下がったら、赤い発疹がお腹や背中、顔にまで出てきたので分かりました。おしりとかも出てて、おむつかぶれみたいに真っ赤で可哀想でしたが、発疹が出るのは治ってきた証拠だと言うし、一安心!


昨日は、もう発疹もひいて、元気いっぱいでした。


ゴールデンウィークの我が家は・・・


4月29日は、息子の病気のため、家でごろごろ。

4月30日は、私は仕事。旦那さんは仕事休みだったので、ゆっくり保育園に連れて行ってもらえた。息子は元気に「こどもの日集会」をした模様(自作の鯉のぼりを持って帰ってきたよ)

5月1日は、午前中買い物をして、さいたま新都心をお散歩。午後は与野図書館にお出かけ。

5月2日は、夕方から私の弟の家でこどもの日まつり。お好み焼きをしました。

今日(3日)は、旦那さんの実家に行って、かぶとを出す予定。

明日(4日)は旦那さんの実家に、私の家族がお呼ばれしてて、ついでに(?)息子の節句のお祝いもする予定。

明後日(5日)は、大宮公園でピクニックしようかと計画中。