フラワーアレンジメント


弟の誕生日が週末にあるので、ネットでお花を注文してみました。
↓可愛いでしょ♪


http://store.shopping.yahoo.co.jp/anne/a-tyulipfair.html


チューリップが春らしくて素敵だなぁと思って。


色合いを選べる(ピンク・黄色・赤)ので、赤の大人っぽいおしゃれな感じで注文してみました。


男なので、花なんて食べられるものでも無いし、あまり受けはよくなさそうだと思ったけど、ちょうど姪っ子ちゃんのひな祭りのお祝いがあるので、その時に部屋にでも飾ってもらえればいいかなと思って選びました。


自分ではなかなか買わないものをもらえると嬉しいよね。
今回、自分では買わないけど・・・という観点で考えてて、香水とかもいいかなぁと思ったんだけど、匂いには好き嫌いもあるし、小さい子どもと暮らしてるので、あまり日常的にはつけないかもと思ってやめました。
実は弟は今求職中でして・・・ネクタイとかワイシャツみたいな実用品もいいけど、変なプレッシャーと言うか嫌味にとらえられても・・・と心配になってやめました。
結構、あれこれ考えて大変だったよー。