バレンタインチョコの準備


今年はチロルチョコでオリジナルを作ってみたよー!ネットで簡単にできるよ!
ついでに、パッケージをマグネットにできるセットも買いました。


世界にひとつだけ。オリジナルチロルチョコが作れるサイト【DECOチョコ】


本当はキットカットのオリジナルを作ろうと思ったんだけど、このサイト、すごく重くてイライラするからやめちゃった。私のパソコンが悪いのかもしれないけど。


チョコラボキットカット | 自分だけのオリジナルキットカットを作ろう!


もちろん、息子の写真付きです。かわいいのが出来上がったよ〜。


結婚式のプチギフト(2次会用かな?)にする人も多いみたいだね。チロルチョコってチープな感じがするので、それをシャレとして笑って許してもらえるような会ならいいかもしれない。来賓は友達だけで上司はいない、とかね。


あとは、子どもの誕生記念なのかな〜。赤ちゃんの写真も多いようです。
ちょっと目先が変わったプレゼントにオススメです!