旦那さんの実家


旦那さんの実家が歩いて15分ほどの距離なので、時々息子の顔を見せに行ってます。


ようやく出歩く余裕が出てきたなぁと思った頃(3ヶ月くらい?)週に1回くらいを目安に顔を出してたら、息子がすぐに泣いちゃって、
「もっと慣れないといかんなー。」
と言われ、暗にもっと来いってことだなと察して、それからは週に2回くらいのペースにするよう努力はしてますが・・・天気が悪かったり、行こうと思っても息子が昼寝のタイミングだったりで、結構大変です。


6ヶ月からベビースイミングを始めてからは、週に2回は難しくなってきて、それでもなるべく週1は欠かさないように気をつけてます。


行けばかわいがってもらってるし、買い物してる間見ていてもらえるからすごく助かってます。


でも、先週の病気以来、息子がものすごい甘えん坊になってしまい、すぐ抱っこをねだって泣くのです。しかも抱っこの相手はママじゃないとだめという時があって、旦那さんでも苦労してる。。。そんな状態で、今日、実家訪問しちゃったもんだからもう大変><
お腹すいてるんじゃないか、もっと離乳食あげなくちゃ、(あかちゃんせんべいをあげたら)そんなもので栄養取れないだろう、一度にもっとたくさん食わせろ・・・いろいろ言われちゃいました・゚・(ノД`)・゚・
たくさん食わせようと思っても、意外と食わないんですよー。とほー。