あけましておめでとうございます


まだ初詣に行ってません。今年もよろしくお願いします。


今年の目標は、4月から仕事に復帰するので、育児と仕事の両立を目指したいです。


具体的には、延長保育を1日でも少なくするってことかな〜。定時にすぐ出れば延長保育にならないで迎えに行けるんだけど、なかなか帰れない日もあると思うので。。。まだ1歳の息子とのふれあいの時間を長くすることが大事かなと。
息子が歩けるようになったら、公園に出かけたり、お散歩したり、できることが増えるので、楽しく育児していきたいなぁ。
今年の夏にオムツがはずれてくれると超楽チンなのですが・・・さすがに早いかなー。
家族旅行にまだ行ってないので、今年はどこか近場でいいのでぜひ行ってみたいなぁ。
レッズ戦デビューも近いかな。


あと、できればゴルフを始めたいなぁ・・・。妊娠前にちょこっと始めて、すぐ妊娠が分かってやめちゃったので。。。レッスンとか受けてちゃんと習った方がいいのかなぁと思ったりもするけど、通えるかなぁ。


何はともあれ、健康第一で。
風邪をひかないように気をつけたいと思います。年末、息子がまたまた風邪をひいて鼻づまりで息苦しそうだったけど、自分もひいたらもっと大変だからね。