機種変


携帯を機種変しました!


今の携帯ってすごい高いのでびっくり。5万円以上しましたよー!でも、旦那さんがクリスマスプレゼントで買ってくれたので私はタダでゲット!やったー!!
私がなかなか決められなくて焦ってたときも「ゆっくり決めて良いよ」って息子を抱っこしてお店の中をうろうろしてくれました。優しい旦那さんで良かったなぁ。


前はカシオのだったのですが、今回はシャープのにしました。大宮のビックカメラで1番売れているモデルだそうです。カメラ機能のいいやつにしたくて、カシオと悩んだんだけど、シャープの方がデザイン的に可愛くて決めました。


まだ慣れてないので、メールとかちょっと打ちにくいのと、カメラも思うように撮れないんですけど・・・慣れれば前のより機能は良くなってるはずだし・・・楽しみです。
液晶を指で押したりして操作できたり、便利なはずなんだけど、高機能すぎて使う人がいまいちついていけてないのが残念です(^^;


息子が携帯なめるのが好きで、水没しちゃうんじゃないかというくらいよだれでびしょびしょにするので、新携帯は触らせていないんだけど、すっごく気になってるようで私がいじってると近寄り方が半端ないですwおかげでカメラ機能をいろいろ試したくても、被写体がまとわりついてきて全然撮れないww