クリスマスインテリア


フェルトのツリーと、サンタさんのおもちゃを買いました。


息子がまだ8ヶ月なので・・・いろいろ可愛いツリーとか売ってたけど、どうせなめちゃうし、ガラスのなんか絶対壊すからな〜と思って、あえてのフェルト。なかなか可愛いです。もう少しクリスマスの何たるかが分かってきたらちゃんとしたの買ってあげようかなと思うけど(ツリーを出して、飾り付けするのが子どもの頃楽しかったから)しばらくはこれでいいだろうw


サンタさんはチョロQみたいにシャーッて走ります。なかなかいい動きですw
息子はあまり早い動きにはついていけませんが・・・飾りとして置いておくのもいいかな〜と思って。ツリーの方が緑色が中心で寂しい感じがしたので、サンタの赤色も並べておくといい感じ♪1260円だったんだけど、レジにて50%オフでした。



今年は息子にとって初めてのクリスマス。
私にとっても3人で過ごすのは初めてのクリスマス。なんか楽しみです。


食パンとヨーグルトで、息子にケーキを作ってあげようかと思ってます♪苺なども食べられるしね。