買いたいもの


今、携帯を買いかえたくって・・・。


1週間くらい前から、液晶に緑色の線が出てきてて、しかもそれがだんだん長くなってるヽ(;´Д`)ノ


以前ドコモの携帯だったけど(今はau)ある日突然液晶が真っ暗になったことがあったのでコワイコワイ。変だなーと思ってるうちに機種変しといた方がいいです。


その時は、3年以上使ってたのかな?充電がもたなくなったと思っていて(毎日夜に充電してても、またしなくちゃいけない感じ)でも、充電を忘れなければ不便はないと思って放っておいたから・・・。液晶は消えても着信があると音はなるし、メールの受信も音で分かるんだけど読めないっていう。困るし、「あーメール着てるー!」って思っても、読めない日が数日続くと結構ストレス溜まります・・・。


あと、ジーンズがぼろくなってるから新しいの欲しい。
靴も。


衣料品は試着したいけど、息子がいるとなかなか難しい。


美容院も行きたい。


もう、すっぴんばかりだし、女として悲しいよー。