ハイハイ競争


先日、赤ちゃんハイハイ競争に出ました。


息子は6ヶ月で、一番月齢が若かったです。


そのためか?ぶっちぎりのビリでゴールww
他の子の3倍くらい時間がかかりましたが、途中で泣くこともなく、無事ゴールできたので良かったです。


いつもはもっとハイハイするし、スピードもあるんだけど、この時は直前まで寝ていてぼ〜っとしていたようです(^^;
コースの途中でお座りしてしまい、全然動かなくて、周りの大人たちをキョロキョロ眺めたり、床のテープを触ってみたり・・・「大物になりそう」なんてアナウンスされる始末。


でも、最終レースだったので10分以上やらせてもらえて、ゴールまで応援してもらえて、本当に良かった〜。


後日、ビデオをおじいちゃんおばあちゃん達に見せたら、とても好評で、面白がってもらえました。今しか出来ないイベントに参加できて楽しかった!