お寿司


すし波奈 浦和パルコ(浦和/寿司(すし)) - ぐるなび


浦和のパルコでお寿司を食べました!


結構美味しかったです。たまの贅沢なので、特上にぎり♪


個室を予約したんだけど、4人くらい入れる小さな個室で落ち着きました。大人2人と赤ちゃん1人であまり広い個室でもおかしいと思ってたので・・・。お店の人も赤ちゃん連れに優しい感じ(ホームページにも子連れ歓迎とあります)で、満足です。


パルコの飲食店は、個室が付いてるところが多いので有り難い。親子丼のお店とか、自然食のビュッフェのお店とか、ママ友とのランチで使ったけど、みんな個室だったので赤ちゃん連れには助かるよね、授乳できるし。


他に、焼肉のお店も個室があるらしいので、いつか行ってみたいなぁ。


それに、パルコはベビーカーの貸し出しもあるし、授乳室、おむつ交換台もあるし(これは今時当たり前だけど)気に入ってます。コムナーレといって、さいたま市の施設も併設されていて、図書館もあるようなので、今度行ってみようかな♪