ひよこクラブ



本というより、雑誌ですけど、ひよこクラブを初めて買いました!


今のこの時期しか読まないものだし、記念に・・・という気持ちで。思えば、妊娠中はたまごクラブを買わなかったけど、1冊くらい買ってもよかったなー。お腹が目立たないうちは、まだいいかーと思ってたし、大きくなってきてからは【育児百科】とか本を買ってたから必要ではなかったんだけど。


このひよこクラブには、付録として「初めてのお出かけをとことん楽しむ本」というのが付いていました。


読んでると出かけたくなる〜!


でも、レジャー目的のお出かけは6ヶ月を過ぎた頃からがいいんだって。温泉などは7ヶ月を過ぎた頃から。。。と書いてありました。


でも、その割りに、4ヶ月の子が温泉デビューしちゃってるレポートとか載ってるんだよねヽ(;´Д`)ノ一貫性がないな、ひよこクラブ編集部がんばれよ!!