お祭り


今日はうちの近所のお祭りのようです。


今、家のすぐ外を「わっしょいわっしょい!!」と子どもみこしが通ってます。太鼓と笛の音も賑やかです。わざわざマイクで「わっしょい」言ってます。


ごめん、正直うるさい・・・ゴメンネ、子ども達頑張ってるのにヽ(;´Д`)ノだって、うちの息子、今お昼寝中・・・。


私が働いていた学校のそばでも、今日はお祭りのはずなので息子を連れて見に行こうかな〜。教え子達に会えるかも♪と思って。でも、メインは夜なんだよねー。昼間いっても中学生とか普通いないと思われる・・・どうしよっかなー。暑いしね。夕方には帰りたいからなぁ。


おっと、息子が起きました。


結局、私のタイピングの音で起きちゃったかなーごめんよー・゚・(ノД`)・゚・


汗だく授乳が待っている〜。