髪を切りたいなー


分かっていたけど、育児中(特に0歳児の間は)ママは自分の時間をとるのが難しいよね。


今、なんとなく歯が痛い?というときがあって(口内炎が痛いのかも?よく分からない・・・)気軽に歯医者にも行けないし。


髪の毛も、もともと量が多いので、伸びてくると鬱陶しいです。結べる長さなのはいいのですが・・・もうちょっと量を減らしたい!できれば、ストパーかけてまっすぐにしたいー!くせがあるのでうねっちゃって髪を下ろせない〜(暑いので下ろさなくていいんだけど。。。夏で良かった)


あと、出産によって、妊娠中増えていた女性ホルモンが急激に減るので、髪が傷むんだって。


もう、私も、途中で髪がぶちぶちきれるし、もともと抜け毛が多いけど、さらにすごいし・・・アホ毛たちまくり・゚・(ノД`)・゚・


この夏は何とかこのまま乗り切るかー・・・、最近はお団子頭にしてるので、帽子が深くかぶれないのも悩みの種。帽子かぶってても顔に日が当たるんだもん。


髪型もそうだけど、とにかく女性らしさが欠如してきた気がしてきて(母なのにw)もっと綺麗になりたい。