父の日プレゼント


日曜日は父の日でしたね。


私の実家には魚の干物のセット、旦那さんの実家にはお酒とおつまみセットを送りました。ネットで注文しました。


うちは食べることが好きな家庭だし、旦那さんのお父さんは食べることより飲むことが好き、というタイプなので。


両方、私の考えで選んじゃった。旦那さんに
「実家には、何がいいと思う?」
とか聞いても
「あげなくてもいいんじゃない」
とか言うんだもん^^; そうはいかない、嫁として・・・。でも、それだけこだわりとかない人なので、何でも文句は無いだろうーということで選びました。父の日以外にも誕生日とかも、こんな感じで基本あげなくてもいいんじゃない、というスタンスなので、今度から私が勝手に選んじゃおうかな〜。


ちなみに、旦那さんも我が息子にとっての父なので、ロールケーキを買いましたよ♪


私が食べたかったんだけどねw