離乳食大百科



こんなの、ネットで買ってみました・・・。超気が早いwwまだ生まれても無いのにw


離乳食=まずそうというイメージだったけど、この本を見るととっても美味しそう♪今は、食材をゆでておいて冷凍しとけば、使うときに使う分だけ解凍させて無駄もないし便利だね。昔の人は面倒だっただろうな・・・。でも、私、普段食材を冷凍することを滅多にしないので、なんかおかゆとか、かぼちゃとかいちいちフリージング?っていうのも違和感あって・・・。
まあ、そうも言ってられないと思うので、やる時はやりますが。


昨日は、実家の家族と食事をしたんだけどさ、
「実家では何もしなかったのに、ご飯作れんの?」
とか言われたよ!
やる時はやるってばー!
そんな凝った料理は作ってないけど、普通に食べれるもの作ってるよ!って言っておいたけど、できれば、旦那さんの口から言って欲しかった・゚・(ノД`)・゚・もしかしたら、旦那さんも私の手料理、不満なのかもしれん・・・。


でも、生まれてくる子どもからしたら、私の料理が家庭の味になるんだもんね。あまりまずいものじゃかわいそうだし、いろんな食材を味わって欲しい。