病院&お出かけ


今日は、検診のため病院へ・・・。もう産まれても大丈夫な週数まで来ているので、お医者さんも助産婦さんも、ちょっと位お腹が張っていても「まー、もう37週だからねー」って感じ。軽い軽いヽ(;´Д`)ノ
個人的には、3月の第2週くらいに生まれてくれ〜と思っております。。。


病院の後、県庁まで行ってきました。教員免許の書き換えのためです。結婚して苗字が変わったのに変更してなかったので・・・。浦和駅から10分くらい歩くんだけど、坂道になってるので、結構疲れちゃった。お腹が重い。そして、教員免許書き換え1通につき870円もする!!私は小・中・高と3通あるので計2610円。高い!


その後、旦那さんへのバレンタインデーのプレゼントが無かった(入院してたし・・・)ので何か買ってあげよう♪と思って伊勢丹へ。洋酒のきいたトリュフを購入。他に、お世話になった方々にユーハイムのバームクーヘンを購入。今日はたくさん歩いたなー。