ネットショッピング


切迫早産で入院して、今は退院してるけど、まだ安静にしているつもり(先生には産みたくなったら動きなさい!と言われているので・・・もうしばらくは・・・2月中に生まれるのは早いなぁと感じてるので)。

毎日、暇です。
病院よりはマシだけど(好きなときにテレビ観たり、ネットしたりできるし)・・・。そこで、ついついネットショッピング。


退院してからネットショッピングで買ったもの〜。

  • 授乳口つきキャミソール
  • 本(0〜3歳までの育児本・母乳育児の本・離乳食の本)
  • 育児ダイアリー(自分で書き込むもの)
  • おむつポーチ(防臭加工がされてて、外でおむつ交換する時などに使うもの)
  • ポーチつき化粧品


結構、買っちゃったヽ(;´Д`)ノ旦那さんびっくりだろうなー。自分のカードで買ってるから許してねー。一応、これからの生活で必要なものを考えて買ってるんですよ・・・。