独り言2


いいお天気なので、お布団を干しましたよ↓



これぞ主婦って感じ!


本日は、午後から歯医者です・・・。水曜日も歯医者だった。週に2回も行くなんて憂鬱だけど、早めに治療を終わらせたいしね・・・。だんだん仰向けに寝るのも辛くなってくるので。多分、今日で治療終わるんじゃないかな?!


うちの近所でマタニティーヨガの教室を発見しまして・・・興味はあるんだけど、どうしようかな〜。タダじゃないしね(当たり前っ!)
いろいろ出かけたい願望はあるんだけど・・・。


昨日悩んでいた美容院は予約を入れました。長さは変えずに、根元ストレートで、毛先はデジパーの予定。前髪も無しか、少し長めに作ってもらう予定。前髪あっても切る暇ないと鬱陶しくなると思ったので。私の美容院に行くタイミングは3ヶ月に1回くらいの割合なのですが・・・次はいつ行けることになるのやら〜。