氷川神社までお散歩


今日は、妊婦検診の日だったので病院へ行ってきました。
赤ちゃんは順調で、羊水もちゃんとあるし、逆子じゃなかったので一安心!今回は、尿蛋白も出なかったしね。でも、また糖分は出ちゃったけど・・・甘いもの食べてるから当然か・・・。妊娠前は尿検査で糖が出たこと無かったから、やっぱり体質は変わってるんだね。先生に
「甘いもの食べてきた?」
って聞かれたけど、毎日食べちゃってるよ・・・。とりあえず、朝ご飯のパンにジャムをつけるのをやめるように言われました。


赤ちゃんの性別はいまだに不明です。
今日は先生がはっきり言わなかったし、私も聞かなかったので・・・。本当に今の気持ちとしてはどっちでも良くて、ただただ健康な子が産まれてきて欲しいです。


病院の後、大宮の氷川神社までお散歩しました。
うちの近所に一の鳥居があるのです↓

往復で1時間半くらいかな〜。
その後、近所で買い物をして帰宅。

 
今日は、午後から歯医者もあるのでまたお出かけ。
活動的な1日になったな。