産前産後インナー


ずっと欲しいと思っていた産前産後インナーを買いましたよ♪


要するに、マタニティ用のブラジャーです。もう前から使ってたやつはキツイのなんのって!ネットでもいろいろ売ってたんだけど、ブラはサイズを測ってもらわないと、合わないの買ってもしょうがないからね。
おかげさまで、今は快適です〜(^^)サイズもそうだけど、肌が敏感になってるので、ワイヤー部分の当たりがきつくなくて助かる。ワイヤーのところがかゆくて困ってたから。

しかも、産後にも使える!(要するに授乳しやすい)
産んでからの方が、胸はもっと張るので、お店の人にこれなら大丈夫というものを選んでもらえて良かったです。ストラップの部分も通常のものより太くなっていて、安心感があるのですよ!ワコールすごーい!


あと、産後に体型をもどすもの(ウエストニッパーとガードル)も買いました。ウエストニッパーは病院から用意するように言われてたので。ガードルは・・・正直はいてたからってそんなに効果あるのかな〜なんて思ったけど、
「産後1ヶ月ごろからこちらをはくといいですよ。」
なんて言われると思わず買っちゃうよねヽ(;´Д`)ノ産後1ヶ月の忙しいときに買いに来れないだろうなーとか思うしさ・・・。


今月末には、アカチャンホンポに行って、ベビ用品など必要なものを揃える予定です♪
ベビーバスとか、チャイルドシートとか。あと授乳用品や、オムツ用品などのこまごまとしたものもね。楽しみだけど、面倒でもある。