劇団四季「ソング&ダンス〜55ステップス」

ネットでチケットとりました↓

http://www.shiki.gr.jp/applause/songdance55/index.html


せっかくの産休、平日に動けるのなんて貴重です。育休に入ったら赤ちゃんのお世話でそれどころじゃないしね。というわけで、クラシックとか、演劇とか観に行きたいな〜と思っていました。


与野本町のところにある彩の国芸術劇場で何かやってないかなーと思ったんだけど(そこなら歩いて行けるので運動にもなるし)残念ながらちょうどいいのがない(というか休日ならあるけど・・・せっかくだから平日に行きたい)ので、今回は劇団四季


今まで四季がやってきたミュージカルナンバーを歌や踊りで表現するステージみたいです。私は、「ライオンキング」とか「キャッツ」とか「オペラ座の怪人」とか好きなので・・・これにしました。


席は、ちょっとケチってC席にしたんだけど・・・2階の後ろの方になっちゃって、とったあとに少し後悔したり。でも、ストーリーのある舞台というわけでもないので、だいたい見えればいいかな〜なんて。


お値段3000円なり。
1月の平日の13時からの公演です。楽しみ〜♪