いわしハンバーグ

今日のご飯じゃなくて、昨日の夕飯だけど、いわしハンバーグ。


母が職員旅行で房総の方に行ってたそうで、そのおみやげで貰いました。あっためるだけだから楽チンだあぁ♪旦那さんは相変わらず疲れすぎてて食欲がないけど・・・。


いわしだからヘルシーだよね、と思って3つも食べてしまいました。お腹いっぱいですー。
旦那さんは、意外と小魚が好きみたい。偏食の多い人で、野菜とかも余り食べないから意外だ。


あと、最近のもらいものでこれが美味しかった↓


結構メジャーなものだと思う。
三方六のこだわり|柳月(りゅうげつ)


北海道のおみやげです。弟夫婦がこの前のレッズVS札幌を観に行ってたのでもらったの。要するにバームクーヘンなんだけど、周りのチョコのコーティングとかが美味しい。これは旦那さんにも好評だった。