友達の結婚式

花



日曜日は、友達の結婚式でした。


場所は、なんと埼玉スタジアム2002!天気も良くて最高でした。スタジアムで式を挙げて、簡単なゲームをして、披露宴は記者会見をする部屋でした。
ちゃんと、フラワーシャワーとか、ブーケトスもできて、結婚式自体は普通です。
食事も、まあまあだったし。ただの参列者だったけど、いい経験になりました。ちなみに、お値段も普通の式場で挙げるのとかと、そんなに変わらないらしい。


秋らしい服がほしいと思って、紫のワンピースにしたら、披露宴参加者の紫率がすごく高くてびっくり!ちょっとかぶりすぎでした・・・(^^;


今回、2次会の幹事を頼まれていて、夏休み辺りから準備を進めていたので、うまくいくといいなぁと思ってたけど、無事済んで、ほっとしてます。。。

2次会では、司会をしました。これも初めての経験だったけど、私は普段人前で話す仕事をしてるので、安定した話し振りだったみたい♪そこそこ上手にできたので、良かったです。


写真は、披露宴の高砂のお花をもらってきたので、うちにかざったもの。
花瓶が無いからグラスだけど・・・。