運動会

昨日は運動会でした。


天気が心配されてたけど、すべてのプログラムが無事に出来たので、良かったよ〜。途中で雨がぱらぱらっと降ったんだけど、たいしたことなくて。土曜日の午前中だけ運動会をやって、午後から授業をするという案もあったんだけど、そんなの嫌だもんね。


天気は基本的に曇りだったんだけど、意外と紫外線が強かったみたいで、半袖の先生で日焼け止めを塗ってなかった人が腕真っ赤に焼けててびっくり。


そしたら、私も焼けてたのです↓



分かるかな、左手の薬指が指輪焼け(^^;
くっきりと白く残っちゃったー。


ずっと練習中からしてるわけだから、昨日だけでここまで焼けたわけじゃないと思うんだけどね。夜、お風呂に入る前に外して、朝起きたらつける生活をしてたから気づかなかった・・・。こういう焼け方をしたのは生まれて初めてなので、ちょっと面白い♪