浦和VSG大阪

レッズ負けましたね・・・。まあ、このまま最後まで勝ち続けるわけないので、しょうがないのですが。相手がガンバで、しかもホームだったのに負けるというのが、悔しい気がします。
今回は、テレビ観戦だったので、よく分からないけど、なんかサポ同士で荒れたみたいだし・゚・(ノД`)・゚・


レッズサポっていうだけで、馬鹿なことしてる人みたいなくくりになるのは凄く嫌です。あれは、一部の人ですから・・・って、2万人もスタジアムに残ってたんじゃ全然一部じゃないよね。(トータルでは5万くらい入ってたはずなので、全体から見れば半分以下の人数ですが・・・)


とりあえず、負けた方が憂さ晴らしみたいになるのは、かっこ悪いのでやめてほしいです・・・。いいじゃん、ガンバなんて、どうでも。
昨日レッズに勝っても、10位から8位に上がっただけで、全然優勝争いにからめるかどうか分かんないチームなのに。
弱いチームに、リーグでたかが1勝されただけで、いくら煽られたとはいえ、目くじら立てないでほしい。「この1勝がそんなに嬉しいんだー。ま、うちは負けても首位だけど」って言い放ってやりたい。