スパゲティミートソース

今日は仕事で少し遅くなったので&旦那さんの帰宅時間とほぼ同じだったので、手抜きメニューです。
スパゲティゆでて、キューピーのあえるパスタソースをかけるだけ!
このパスタソースにはお世話になったよ・・・。まだ、何も家具とかないときとか。ソースをあっためる必要がないというのが素晴らしい!!包丁すらないときもあったので、大変役に立ちました(^^)


帰宅が遅くなっても旦那さんより40分くらい早ければ、ご飯炊いたりする暇もあるけどねー。
ちなみに、ご飯は2日分いっぺんに炊くので、前の日に炊いてあれば2日目は楽チン♪2日で3合です。多いのかどうか、よく分からない・・・。


[rakuten:daitoukan:955179:detail]
これは明太子だけど、今日食べたのはこのシリーズのミートソースでした。明太子も食べたことあるけど。カルボナーラも、ペペロンチーノも。
このシリーズ全制覇か!?(笑)