披露宴で、プロフィールビデオを上映したんだけど、(作ったのは業者さん)、そのときのBGMに使った曲を紹介します。

ブログでyoutubeを紹介できる機能を使ってみたかったっていうのもあるんだけどね(^^;


この曲は、プロフィールビデオを製作してくれる業者さんがくれた【サンプルDVD】の中に入っていたもので、しみじみできていい曲だなぁと思って使うことにしました。うちの弟もこの曲が好きで、流れてきたとき嬉しくてじーんとしちゃったらしい。あとで聞いたところによると。
私達は、むしろ曲名も知らず(披露宴の翌日にメールで弟から聞いた)なんとなく選んだだけだったけど・・・。


保育園の時からの幼なじみもうるうるしちゃったよーって言っていて、やっぱり、この曲のもつ力っていうのがあるんだと思います。
私も、改めて聞いて、心に沁みました。結婚を控えている人だと、余計に泣けるかも。名曲!


♪会うべき人に 出会えることを 人は 幸せと 呼びます♪


ちなみに、エンドロールビデオも作ったんだけど、こっちはテンション高めに、smapの「ありがとう」でした。最後は明るく終わりたかったし。
でも、エンドロールでも幼なじみ&親は泣いちゃったって言ってましたが・・・。