風邪?花粉?

今週のあたまから、鼻がぐずぐずするので花粉症だと思って、昨日耳鼻科に行きました。

昨年と同じ薬をもらって・・・

で、その後、姪っ子の幼稚園の学芸会に行きました。歌やらお遊戯を見て、可愛かったので満足したんだけど、その帰りから、寒気が・・・。うちにつくと、身体の節々が痛いし。熱があるかも、と思ったので計ると【37度4分】でした。微熱だけど、昨夜は大事をとってお風呂に入らずに寝ちゃった。

一晩寝ると、気分も良くなり、寒気も無くなったので良かったです。(今計ったら、36度ジャスト)

鼻水がちょっとでるけど、それは花粉症なのか、風邪なのか・・・?

12時前に寝たのは久しぶりだったなぁ。。。疲れが出たのかな。
今日は、旦那さんが具合悪いみたい・・・6度8分だというので、昨日の私の風邪がうつっちゃったのかも。