横浜に行きました。

山下公園の鳩

毎日、暑いですね・・・。
おかげで、プールの授業は潰れないですんでます・・・。いや、プールに積極的に入りたいわけじゃないけど、10時間はプールの授業を確保するように、ということになっているので。だいたいプール開きと同時に梅雨入りして、毎年「10時間確保できないかも」と焦らされるので、今年の異常気象は、そういう意味では助かるけどね。
お米とかちゃんとできないと困るし、水不足も困るし、そろそろ降ってもいいですよー。


この前の日曜日、横浜でデートしました。
付き合って1年が経ちました。
早いな〜って感じ。あっという間だったねって言ったら、「楽しい時だと、あっという間なんだ」って。向こうも、楽しいと思ってもらえてるなら、凄く嬉しい。
私も、とっても楽しいよ!
付き合った当初よりも、今の方がもっと好き。それが不思議。今までの恋愛は、付き合った当初が一番アツイ気持ちだったのに、こういう恋もあるんだなぁ。。。
ずっとこのままであってほしいという気持ちと、何か変化を望んでいる気持ちが、同じくらいあって、自分の気持ちを見つめるのが大変。。。