パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

ヨーホー!
ってことで、観てきました。


ストーリーがどんどん複雑になってきてて、いろんな国の海賊達が出てきたりするので、いろいろ考えてると大変だけど、ただ戦闘シーンを楽しむだけでも、見ごたえがあって面白かったです!
エリザベスがどんどん男前になっていて惚れそうです(笑)でも、海賊って、他の海賊と力を合わせて戦おう!っていう人種じゃないと思うんだけどね。。。
とりあえず、ウィルと幸せになって(一応ハッピーエンドだよね、あれ?)良かった良かった。
バルボッサ船長の声が渋くてかっこよかったです。


彼氏と観にいったんけど、今まで二人で観た映画って何があるんだろうという話になって、うちに帰ったらブログで確かめようと思ったんだけど、私、全然映画カテゴリをアップしてなくて分からなかった(−−;
スパイダーマン3」も「手紙(東野圭吾のやつ)」も一緒に観に行ったのに、更新してなかった・・・。