よいお年を!

今年最後の更新です〜。今日は、栗きんとんと、伊達巻と、なますを作ってて、手が痛い・・・。


今年を振り返っての個人的重大ニュースといえば、彼氏ができたことかな。
もうそれに尽きる。
あとは、夏休みに長崎に旅行したこととか、ミラコスタに泊まったことととか、丸ビルでクリスマスを過ごしたこととかいろいろあるけど、一人っきりでは出来なかったことだもんね。彼に感謝!!
紹介してくれた友達にも感謝。


来年は、とうとう三十路になってしまいますが、明るく前向きに受けとめていこうと思います!
今年1年、お世話になった皆々様に感謝です。


さて、夜は、彼氏と大宮の氷川神社に初詣☆
いってきま〜す!