あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします〜。


1日は、深夜に初詣に行って、朝方帰宅。
おせち食べて、うとうとして、テレビで天皇杯観戦。レッズ、いつぼろ負けしてもおかしくなかったね。ワンチャンスを決めるから、すげー!!


2日は、浦和の伊勢丹の初売りに行ったです。
2007年のレッズの全てのホームゲーム(全てって言っても、Jリーグとナビスコ)のホーム側SS席4枚連番チケットが当たる福袋(ちなみに20万円)の抽選があったので。3年連続行ってるんだけど、2年前はさいたま市南区の人、去年は東京都の人が当選。今年は・・・新座市民でした・・・。せめて、地元のさいたま市の人に還元して欲しいです・・・。


ついでに、母に革の手袋買ってもらった♪毛糸のだと、すぐ破けるし。あったけぇ♪


縁起物だし、福袋買いたいなーって思うけど、何買えばいいのか・・・。ブランド志向、一切ないので分からんです。結局、去年みたいに食べ物の福袋か・・・?