ここ最近の出来事。

11月に彼の誕生日があったので、レストランでディナーを予約してプレゼントしました♪
お店は、こちら→【公式】渋谷 エクセルホテル東急|渋谷駅直結 渋谷マークシティ内


夜景が綺麗でカップルにオススメ、とネットに出てたのです。確かに綺麗だったけど、新宿のビル群は平日に行った方がより綺麗かもしれません。お店の人の対応がとても親切で(ワインを選ぶ時とか)良かったです。予約時に、誕生日だと伝えると、コースの最後にバースデーケーキを用意してくれます(^^)シャンパンもサービスしてくれたし。ちょっと非日常を味わえて、彼にも好評だったと思います!


非日常と言えば、10月にはディズニーシー内にあるミラコスタに泊まったんだぁ!
あれこそ、まさに非日常。
内装とか可愛いし(よく見るとピノキオのシルエットが描かれている壁紙のお部屋だったの)、アメニティもみんなディズニーキャラが描いてあって超可愛いのです。お部屋の窓から、シーのシンボルである火山や、最近出来たタワーオブテラーが見えてね。
泊まった翌朝は、オープン前の誰もいないパークが何か不思議な感じ(笑)


ディズニー史上最恐とうたわれてるタワーオブテラーは、ほんとに恐かったよー!!
スタンバイで並ぶと恐ろしい時間をくうけど、それでも一度は乗った方がいいよ!(勿論、できたらファストパスとったほうがいいけど)
私は、一回転するジェットコースターとかは恐くないんだけど、落ちる系の内臓がふわっと浮く感じが凄く苦手なので、もう、きゃーきゃー!!言いっぱなし!!!あー、また乗りたい!!!!


のろけついでに、11月には二人で世界バレーを観に行ったりもしたんだ。
日本対アルゼンチンで、日本が勝った試合だったので、凄く楽しくて。
そんな感じで付き合ってるよ。