オペラ座の怪人

劇団四季の「オペラ座の怪人」を観に行きました。2度目です。


前回は、前に付き合っていた人とも別れ、独り身の時に観たのですが(同僚の女性と行きました)、今回は彼氏と観に行きました。やっぱり、ラブストーリーはカップルで観るといいわ〜♪


オペラ座の怪人は、映画と四季の舞台を1回ずつ観たことがあったんだけど、今回初めてラストで泣いてしまいました。うーん、まさかこの話で泣けるとは思ってなかったよ!ちょっと自分でもびっくり。
最後の、ラウルとクリスティーヌを見送る怪人の後姿が切なすぎて・・・(T△T)怪人かわいそう。って思っちゃった。


彼は、初ミュージカルだったのですが、気に入ってくれたようで良かったです。来年は一緒に「ライオンキング」に行くつもりです(^ー^)