宝塚を観たよ!

ネットでお友達になった、ぱんなちゃんが宝塚に詳しいので、前々から観てみたいなぁとお願いしてたところ、10月に念願叶いまして・・・初・宝塚でした!


もう1ヶ月以上日記をさぼってしまったので、備忘録としてもどうなの?って感じですが・・・。


観たのは、星組の公演で、湖月わたるというトップスターの方のさよなら公演だったこともあり(もともと宝塚はチケット入手困難だけど)かなりの人気公演だったみたいです。しかも、すごくいい席で、スターが正面で歌ってると「まるで私に歌いかけてくれてるみたい・・・♪」みたいな、ほんといい席でした(笑)ぱんなちゃん、どうもありがとう!


お芝居の筋とかを楽しむというより、見目麗しいスター達を見て、歌や踊りを楽しませてもらうって感じかな。大階段を見た時は、「うわーテレビとかで観るのと一緒だー」って感動がありました。ラインダンスとか、ものすごい羽根つけた衣装とかも感動!すごいなぁ、別世界だわーって感じ。


ぱんなちゃんには、手作りのシフォンケーキをもらって、広尾と銀座のお店に案内してもらって、感謝感謝でありました☆