お台場に行ったよ

土曜日に、お台場に行きました。


むかーし、むかしにフジテレビに行ったことあるんだけど、久しぶりにフジテレビ見学。
いろんな番組のグッズが売ってるお店が充実してました。・・・でも、私、ほとんどテレビ観ないから、よくわかんなかったんだけどね・・・。


あと、IQサプリの問題が、フジテレビ社屋のいろんなとこにあって、それを探して解いて行くクイズラリーみたいなのやってたよ。お金を払って(1人200円かな)解答用紙をもらって解くんだけど、問題を解くだけならただなので(そのかわり景品とかもらえない)クイズを発見しては相方とどっちが先に分かるか競争したりして楽しみました。


あと、デックス?だっけ?・・・海に近い方のショッピングモールに行って、クレープ食べて、こちらのお店→http://www.condomania.co.jp/store/index.htmlに行きました。なんか1回くらい行ってみたいなぁと思って(笑)埼玉とかに住んでると、こんなお店見ないしね。思ったより、ずっと狭くてびっくりしたけど、結構可愛いデザインのとかあって、女子高生とかも喜びそうでした(^^;


この日、うちの母もお台場に行ってたらしく、家に帰ってから「見かけたよ〜」と言われてびっくり!全然気づかなかったよ!コンドーム買ってるとことか見られてないだろうか、不安です(笑)