ナンジャタウン

ボムレンジャーのステッカー

先日、ナンジャタウンに行きました。久々だったなぁ。


「りらくの森」というジャンル?ができてて、マッサージのお店とかいろいろ入ってるの。お疲れすっきりコース、とやらをやって、全身(肩から足裏まで)のマッサージをしてもらったよ。やってもらってる時は、「ちょっと痛いかも・・・」とか思ったけど、終わったら肩が軽い♪すっきりしました。


ちょうど、肩こりがひどくてそろそろマッサージ行かなくちゃって思ってたんだよね〜。お店の人にも「すごくこってますね。」と言われちゃった。必ず言われちゃうので、姿勢が悪いのか、変な所に力を入れすぎてるのかな。


それから、プリン博覧会で可愛いプリン食べたよ!入れ物がすごく可愛いの。お土産に持って帰って、洗って、マスカラとか立てるやつにしてる。


あと、トルコアイスっていうの食べた。すっごく伸びるアイスなの。ちょっとガムみたいだったけど、味はまあまあ美味しかったかな。


アトラクションは、ボムレンジャーだけやりました。私、得意なので、40個倒して、パーフェクトレンジャーになったよ!画像は、その時もらった記念のステッカーね。


まだまだ遊び足りないなぁという感じ。またいつか行きたいな。