とりとめの無いメモの羅列。

三連休は、お仕事三昧でしたよ。
でも、夕ご飯を(日曜日と月曜日)一緒に彼と食べたりして、有意義に過ごしたかなぁという感じです。


もうすぐ、夏休みか〜。
早くなって欲しいという気持ちは勿論あるんだけど、普段32人の元気な子どもたちに囲まれてるから、ちょっと寂しい感じもするな。子どもと過ごすのは、やっぱり好き。


夏休みの予定。

  • 長崎旅行。(彼と・・・♪)
  • 5年次研修で、老人ホームに行く。(3日間行ってきます)
  • 林間学校の引率。(裏磐梯
  • 健康診断。(血糖値が心配)
  • さいたま市花火大会。(久しぶりに浴衣を着る予定)
  • 箱根旅行。(家族で)
  • 音楽の授業作りの研修に参加する。
  • 図工の授業作りの研修に参加する。
  • 9月に研究授業があるので、指導案を書いておこう・・・。
  • ミューザ川崎に行きたい。
  • 8月の納涼歌舞伎に行きたい。
  • 葛西臨海公園に行きたい。